toggle
2019-08-26

期待できる来年の為にす

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは、今朝も涼しかったですね

最高です、ここ数日、ハウスの上の作業が続いています

でも、吹く風もそこまで暑くは無く 作業もはかどっています

農場の方も、一通りトマトの植え込みも終わり

無事、暑さに負けないように育ってくれる事を願うばかりです

どうだろう、9月半ばくらいまでは用心が必要ですね

今年頑張ってビニール張りをすれば来年は必ず良い作物が作れます、

今週末からはまた猛暑の予報ですが

なんとか 休み休み頑張ります\(^-^)/

それでは皆さん、今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

※只今の長田農園の直売所情報

現在長田農園は赤色のミニトマトと

シャインマスカットの販売中です

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA