toggle
2020-06-29

暑さ対策

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは 連日暑いですね

カラッとしている時はそれほどでもなく、ジメッとしている時は…(・・;)

で、暑いのは人間だけじゃなく、トマトも一緒

そこで、出入り口にネットを張って 開放してあげれば少しでも風通しがよくなるので

やってみました^_^

と言うか、出来上がりをとり忘れました(笑)

ただ、普通に開けておけば良いとおもうでしょうが

病害虫がハウス内に入ってくるのを防ぐために

なんと、0.4ミリと言う細かさのネットを張りました^_^

これで、小さな虫も侵入できません

が(・・;) 肝心の風も入ってこないですが(・・;)

病害虫より、暑さを選びます^_^

そんな感じでトマトの暑さ対策でした

それではみなさん、毎日ハッピーね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA