toggle
2020-06-26

定植から3日

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日は暑かったですね(・・;)

天気予報は曇り予想でしたが

しっかりと晴れて、家に帰り、最高を確認(・・;)

34度じゃ そりゃバテるわけだ(・・;)

でも、農業はエアコンの効いた所じゃできないから、しっかりと休みながらやるしかないんですね(・・;)

今後のワークウェアの進化に期待します^_^

で、今朝の巡回^_^

定植から3日

白い根っこが出てきました^_^

というか、かわいい^_^

見てるとニヤニヤしてきます^_^

お互い暑さに負けないように頑張ろう^_^

そんな感じで、たった3日ですが、トマトも暑さに負けず頑張っています^_^

早く、美味しいトマトを沢山つけてね^_^

それではみなさん、素敵な週末を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA