toggle
2024-04-14

今日も最高の一日 自信を持て俺

どうも トマトを通じて笑顔とハッピーを

長田農園です

今日は移動販売デー 私1人で行きました(笑) 算数1の私だからレジに不安あり(笑)

でも、お客さんみんな笑って待ってくれます(どうもすみません) この前なんかレジ一回成功したら拍手されました(笑) でも、間違えでもお客さんを損させる事はしてませんからね

で、今日もトマトを通じて笑顔とハッピーをお届けする予定が 逆に沢山の笑顔とハッピー頂きました^_^

小さなお子さんにもぬりえ持ってきてもらい

本当にありがとう^_^

これからも頑張ります^_^ と言うか、昨日の話じゃないけど もっと自分に自信を持って進まないとね

必ずレストランやります 約束をして今日のブログは終了です^_^ ありがとまと

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA