toggle
2020-01-30

トマトは奥が深いね

どうも 季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

みなさん、こんばんは^_^

日の入り長くなって来ましたね^_^

というか、もうすぐ2月ですね

1カ月が早すぎます(・・;)

話は戻りまして、日が長くなり、日中の日差しも少しずつ強くなってきました、

トマトにとってもベストシーズンに突入していきます (真夏はダメです)

昨年の経験を活かしてよりいっそう美味しいトマトをつくって行きますね^_^

で、昨日も トマトについて自分なりに疑問が(・・;)

内容はマニアックすぎて言えませんが

本当に 奥が深いわと あっそう、ここで

こう来たかと(・・;)

で、もう、どうにかしないと気がすみません(笑)

手当たりしだいネットで調べる!

気になる所へメールを打ちまくる(笑)

今日に返信がくる^_^

ちょっぴり教えていただき知識に変わる^_^

聞いたことを実行あるのみ^_^

となりました^_^

さぁて どうなるか楽しみです^_^

近い将来、必ず私なりのトマトの栽培技術手にします

そして突き抜けます^_^

で、明日も頑張るかね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA