toggle
2021-11-08

YouTubeアップしました(笑)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 毎日良い天気が続いていますね^_^

毎日パンジービオラを見に来てくれるお客さんが沢山で本当に感謝しております^_^

パンジービオラもつくり初めて はや20年(^_^;) 今のような直売スタイルになってはや10年(・・;)

パンジービオラにも色々と経験させて頂き感謝しています

最近は沢山のお客さんにご来園していただき また、YouTubeなどを活用して みんな知ってると思った事や 生産者ならなんでもないと思うことを発信させて頂きました

けど みんなとっても喜んでいただけて

当たり前だなんて思ってるのは自分だけなんだなとも勉強になりました

で、生産者の当たり前ならもっと伝えれるかもと思い^_^

今回もYouTubeをつくりましたので

みなさん 是非見てみてくださいね^_^

そして最後に一つだけお約束が

YouTubeを見る時は 是非暖かく大きな心でみて下さいね(爆笑)

それではみなさん今日もまだまだハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA