toggle
2019-12-06

PayPayはじめました

どうも

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さん。こんばんは、今日も寒い1日でしたね

いよいよ、冬本番と言うことですね

いまから、トマトの方は、どんどん美味しくなってきますのでみなさん、日々のトマトの味の変化も楽しんでくださいね^_^

で、外は寒いですが 直売所は熱いです(笑)

皆様、大変お待たせいたしました

長田農園でも、pay payでの決済が始まりました^_^^_^

ちょうど 今キャンペーン中ですので

是非とも賢く買って賢く還元してもらいましょうね^_^

ちなみに私も、10月に車の車検で初めてPayPayを使用しましたが

というか、車屋さんに使用した方が絶対に良いと教わって

というか、というか、PayPayじゃないと損だからPayPayじゃないと支払いを受け付けませんくらいの(笑)

強引なまでの親切で

しかも、しかも しかも セブンイレブンでPayPayにお金入れてと

振り込め詐欺まがいの指示で(笑)

でもなんやかんやで おかげさまで

還元で何もしてないけど1万円くらいもらえました^_^

車屋さん、本当にありがとう(^^)(^^)(^^)

内訳は

入会しただけで500円 ソフトバンクなだけで3000円 車の車検代からの還元で

4500円^_^

めちゃくちゃ嬉しいです^_^

1万円落ちてませんからね^_^

銀行の貯金の利息だったらどれだけ元手がいるか(・・;)

そんな感じで、使える時に賢く使いましょうね^_^

それではみなさん、素敵な休日を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA