toggle
2019-01-16

HAPPYメッセージ募集中\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日もトマトでHAPPYです

今日はお客さんからSNSにてうれしいお言葉いただきました\(^o^)/

ほんとうれしいです

今の時代は良くも悪くもなんでも携帯でできる時代ですね

で、僕なんかがいう事ではないですが ほんと空き時間が無くなりました

いつでもどこでも自分の興味のあることが調べれる 最高です

自宅に居ながら 農場から いつでもどこでもです

読むのが苦手な私の場合は動画(^-^; ほんと便利です

僕も もっと もっとトマトの情報をお客さんに提供できるよう携帯を駆使して発信していきます\(^o^)/

ほんと素敵なメッセージありがとうございました\(^o^)/

トマトは最高です 自分もHAPPYです\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

追伸 SNS メール 電話 fax でも常時 HAPPYメッセージ募集中ですので恥ずかしがらずによろしくお願い

いたします\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA