toggle
2020-01-11

HAPPYいただきました^_^

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

今日はお客さんよりとっても素敵なメッセージが\(^-^)/

見てください(^_^)

長田農園のトマトを使ってこんな素敵な料理を

ポテサラです^_^

もう、最高です^_^

トマトはそのまま食べるのももちろんオッケーですが

こんな風に使ってもらえるなんて

で、これだけじゃ無くて^_^

トマトでジャムを作って ケーキを焼いて見ました^_^

という写真まで(涙)

本当にすごい ってか嬉しいね

農家で トマト作ってて良かったと本当に思います

そして、この料理で食卓に家族の会話なんて生まれた日にゃ もう本当にトマトでハッピーです^_^

というか逆にトマトでハッピーいただきました^_^

農家やってても、お客さんとの繋がりなんてなかなか、ないのも事実なんです

それがこんなハッピーメッセージまでいただけるなんて(涙)

本当にトマトつくってて良かったと思った今日この頃でした^_^

これからもみんなにトマトを通じて笑顔とハッピーお届けします^_^

この度は本当にありがとうございました^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA