toggle
2021-10-21

どうも^_^季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

 皆さま こんばんは

最近は^_^最近は 満を持して お知らせいたします\(^o^)/

パンジー ビオラ やっています^_^

直売所の前に 約2万鉢 30種以上の花色ご用意いたしました\(^o^)/

ホームセンターにもあまり出ていない色も多いので あなたのお気に入りのお色に

是非巡り合ってくださいね

皆さま ぜひお時間がございましたら遊びに来てくださいね\(^o^)/

で、今日はもう一つ^_^

そんなパンジービオラを何倍も大きくする魔法を皆様に教えます^_^

とっても簡単なので良かったらやってくださいね

それではみなさん パンジービオラでお庭を鮮やかにして

心も^_^ご近所さんも^_^日本中をハッピーにしましょう(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA