toggle
2018-04-29

5月1日から期間限定 トマトの苗始まります\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは GWはいかがですか\(^o^)/

天気もいいし最高ですね\(^o^)/

長田農園のトマトも絶好調です\(^o^)/

トマトもおいしい時期だしほんと最高です\(^o^)/

で、今日はまんなかdeマルシェ大盛況でした\(^o^)/

よかったです\(^o^)/

直売所もイベントもスタッフ全員で頑張りました

ありがとうございました

これからもみんなで楽しんでいきましょう\(^o^)/

それと

いよいよ始まります 毎年楽しみに待っててくれる方も多いトマトの苗の販売が始まります

とは言っても明後日からスタートです\(^o^)/

5月1日㈫から5月6日までです 間違えないでね 今年よろしくお願いいたします

今年も長田農園が自信をもって作るトマトの苗です\(^o^)/

そう、長田農園に植わっているトマトと同じ苗です

これが本当のプロ仕様の苗です

もちろん接ぎ木苗で病気にも強く樹勢も強いので

根腐れ等の病気にも心配しないで作れる強い苗です

ちなみに長田農園ではこの苗で1年栽培することもあるんですよ(@_@)

1年栽培するとズバリ長さは15メートル以上にもなります(@_@)

お客さんからは

毎年、今年はすごく収穫できたとの報告をたくさんいただいています\(^o^)/

でも、おかげさまでみんながトマトの収穫をしているときは長田農園のお客さんが減ります(笑)

でも、今年もやりますよ 絶対に採らせて見せます ジャンジャンバリバリと\(^o^)/

で、数量も限定で、本数も大変少ないです(;´・ω・)

予約も受け付けさせていただいております

皆様  畑の準備をしてお待ちくださいね

追伸 明日は直売所営業しておりますのでトマトも苗の予約もお忘れなく\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA