toggle
2020-04-23

5年後 5年後

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日はチャレンジ栽培のぶどうハウスの

工事いたしました^_^

工事と言っても 大それた事ではなくないけど

一日中やっておりました^_^

トマト屋としてスタートいたしましたが

農園の方針を(季節の訪れ 旬な体験を提供する農園)に変えてからは いちごやぶどうにチャレンジしています^_^

もちろんで当たり前だで、最初から上手いこといくわけでは無かったですが

5年後見据えてやっております

夢や希望持ってやらないと面白くないしね^_^

とりあえず、今年はしっかりつくれるように

頑張ります^_^

とりあえずがんばるとしか言えません(笑)

みなさん、首長くして待っててね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA