toggle
2021-01-18

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

今日はこれ\(^o^)/

初恋トマト少しずつ色づいてきましたよ

^o^)/

そう、みんな大好き初恋トマト

皮が薄ーく 甘いだけじゃなく 甘酸っぱい

まさに初恋の味\(^o^)/

みんな 初恋を思い出してよ(笑)

僕の初恋は幼稚園の先生かな(笑)

甘いだけじゃないでしょ(笑) 今思えば甘酸っぱい(笑)

長田農園のトマトは味だけじゃなく みんなの思い出まで参加型のトマトです(笑)

皆さん、是非 初恋を思い出して食べてみてくださいね^_^

ちなみに販売はもう少し先になると思いますので^_^

それではみなさん 今日もまだまだ明日も

ハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA