toggle
2017-04-01

4月2日 明日は西尾六万石桜まつり

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYド真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は見事に雨でしたね(-_-;)

ってか天気予報曇り晴れくらいじゃなかったですかね(-_-;)

まぁこんなこともありますね 自然ですからね

で、今日からもう4月(-_-;)

ほんと早いですね 1月から3月までの記憶がございません(笑)

充実(;^ω^)ってことで納めておきます(笑)

で、明日は お隣西尾市で行われる 城下町マーケットにトマトをたくさんもって出店させていただきます\(^o^)/

もちろん農園直売所も絶好調で営業しますけど\(^o^)/

、明日は城下町マーケットじゃなくて 西尾六万石桜まつりというネーミングで開催されます\(^o^)/

年に2回の大きなイベントとなりますので是非お時間がございます方は遊びに来てくださいね

そして一番盛り上がるのはビンゴ大会、ディズニーランドの入場券も当たりますよ\(^o^)/

しかも1枚100円で、で、ビンゴカード1枚につき100円分の金券ももらえるというほんと太っ腹なビンゴ大会です\(^o^)/

その他いろんなイベントも開催されますので是非是非です\(^o^)/

明日は天気よさそうだし張り切っていきますね\(^o^)/

会場は西尾市本町通り商店街にて

時間はAM10時30分~PM4時まで

では今日も明日も楽しみながら行きましょうね チャオ\(^o^)/

 

関連記事