toggle
2018-05-01

気候もトマトもすべてよし

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日もいい天気でしたね\(^o^)/

GWは満喫していますか\(^o^)/

で、この暑さ トマトにとっても生育が進みます

収穫とトマトの手入れ とうもろこし ぶどう 忙しいのと最高の気候で色々コントロールが少々できなくなってきました(;^ω^)

あと、2か月早く先手先手で動かないといけなかったことを痛感しております

でも、とても前向きな私は 今できることを今からいたします\(^o^)/

そんな感じで今からできることをして結果最高で終わります\(^o^)/

で、来年の今は余裕をもって最高のトマトつくって 今年よりいっぱい収穫できて

沢山のお客さんが満足してしてくれています\(^o^)/

そんな事を妄想しながら今日もまだまだ

明日も楽しみながら頑張ります

それでは皆様 引き続きGWを楽しみましょうね\(^o^)/

 追伸 自画自賛ですが初恋トマト最高においしいです\(^o^)/ 

GW中に一度食べてみてね

ってか食べなさい(笑)

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA