toggle
2017-01-25

PPAP

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

只今 無事生還したであります\(^o^)/ってか12時じゃん\(^o^)/

今日は飛ばしましたよ\(^o^)/

朝からにんじんの収穫に大忙しでした\(^o^)/

ほんと、今年のにんじんも絶好調です\(^o^)/ しかも ここでプチ情報

この寒さでさらに甘みが増してきましたよ\(^o^)/

なんで知っているかと言いますと(笑)

実は私、大体朝の10時にはお腹EMPTY(笑)

で、その時にいる農場で少々やってるわけ(笑) 内緒だよ(笑)

で、今日はにんじん畑 で、にんじん畑にはにんじん

で、で、にんじん(笑)ごちそうさまでした\(^o^)/

IMG_2512

 畑で引っ抜いて 手で土をふき取ってそのまま食べました(笑)

少々土の歯触りはございますが腹ペコにはかないません(笑)

こんな新鮮なにんじんはほかにはございませんが良い子はマネしないでね

で、今日も朝から晩までほんと充実した仕事させていただきました

たぶんそのご褒美だと思いますが 農場にある新聞に目を通したらこんな記事が(笑)

 

ってか、この人完全にPPAPじゃん(笑)

FullSizeRender (11)しかもかなり早め 元祖って感じ\(^o^)/

 最高です やっぱり楽しいのが一番ですね\(^o^)/

疲れも吹っ飛びました 

明日も楽しみながら頑張ります

それでは皆様 明日もHAPPYでね\(^o^)/

 

ってかHAPPYです\(^o^)/

 

 

 

 

 

関連記事