toggle
2017-04-28

GWは長田農園にいきましょう(笑)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園トマト屋おさです

皆さま こんばんは 

今日はGWの提案 と言うかお願いです(笑)

いよいよGW突入です\(^o^)/

今日から 最大10日くらいの休みですね\(^o^)/

天気もよさそうだし 気候もいいし

どう?この陽気に誘われて長田農園に行ってみる\(^o^)/

 

と言うか、このブログを見てしまったあなた\(^o^)/

 

 はっきり言います 長田農園に来てください\(^o^)/

本当はね こんなことは言いたくないタイプ

でもね、今年の長田農園は ってか私は違います

こんないいトマトつくれたの初めて\(^o^)/

心から 食べてもらい

ただそれだけです

絶対にみんなをトマトでHAPPYにさせます

今日のブログは どう思われるかわかりませんが

こう書かなきゃ気が済まないので書きました

皆さま ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

 

 

 

関連記事