toggle
2017-01-25

GTO

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

碧南市 長田農園 トマト屋 おさです」

皆様 こんばんは 今日は うれしい助っ人が\(^o^)/

そうです、わが母校の南中学校から 2名の子がお佐田農園に職場体験に来てくれました\(^o^)/

ようこそ 日本一 忙しい長田農園へ(笑)

で、、ここのティーチャーはそう、この俺

GTO グレートティーチャーオサダ(笑)

 

と、いうか数ある受け入れ先から長田農園を選んでくれてありがとね

 

自分が中2で農業はありえIMG_4239ませんでした(笑)

時代も変わったのかな・・

でも、みんなまじめに作業してくれてありがとうね

 

明日も楽しみながら頑張ろうね

 

それでは皆様 今日お明日も楽しみながら行きましょうね

 

関連記事