toggle
2017-04-05

隠れハッピー

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでハッピーど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋おさです

皆様 こんばんは

今日もポカポカ陽気ですね≫\(^o^)/

相変わらずトマト絶好調です\(^o^)/

ほんとおいしい時期なのでぜひ食べためておいてくださいね\(^o^)/

で、今日も最高の出来事が\(^o^)/

今日もイチゴの収穫をしてパック詰めして直売所に並べたんだけど

で、で、ここからがすごいよ\(^o^)/

うちのスタッフがな、なんとものすごくリアルなハート型のいちごを発見\(^o^)/

今年つくったいちごの中で初めてこんなハートないちご\(^o^)/

おそらく1000個に1個くらいな(@_@)

で、で、で、ここからがまたまたすごい\(^o^)/

そのイチゴ、誰が買ってくれるかわからないんだけど、

そのイチゴのパックの中にイラスト付きのメッセージを入れてくれて\(^o^)/

まさにサプライズ\(^o^)/ 江戸時代ならあんた粋だねって感じ

まさに隠れミッキーならぬ隠れハッピー\(^o^)/

 

で、お客さんが 家に帰って食べようとしたときに見つける感じ\(^o^)/

めっちゃHAPPYお届けしてるじゃん\(^o^)/

ほんとありがとね そうやってお客さんにハッピーどんどん届けようよ

こんなスタッフがいるから私はますます頑張らないと

ほんと うちのスタッフはいい人ばかり こんなスタッフに恵まれて最高です\(^o^)/

明日もワクワクドキドキする野菜をつくって自信をもってバトンタッチしますね\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

チャオ

 

 

 

 

関連記事