toggle
2019-03-20

長田農園 トマト取扱店ご紹介

どうも〜

季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市

長田農園 おさです

皆さまこんばんは

今日は暖かかったですね

ハウスの中は真夏ですヽ(´o`;

いよいよトマトのシーズン到来です\(^-^)/

今から6月下旬までが美味しいトマトのシーズンですから

皆さま覚えていて下さいね

くれぐれも真夏がトマトの美味しい時期と勘違いしないで下さいね

そして今日は長田農園のトマトのお取り扱い店舗紹介致します

まずは知る人ぞ知る 高級スーパー

碧南市のイクタフードさんです

ここはトマトだけじゃなくお魚やお肉 チーズや調味料までかなり良い商品があります

おそらく西三河なら1番の高級店だと思います

一度行かれてみると面白いとおもいます

そして碧南市の産直センターあおいパークさんです

年間100万人来る物凄い野菜の直売所です

野菜どころ碧南ならではの多彩なラインナップとなんと言っても新鮮で安い

もう最高です

併設されているレストランはモーニングが有名で朝から並んでいますよ

ここも一度は行く価値ありです

ちなみに長田農園の直売所からは車で3分です

続いては安城市の野菜の直売所 でんまぁと

さんです

ここもあおいパークさんと同じ多彩なラインナップと新鮮さはピカイチです

国道23号線 福釜インターから5分とアクセスも最高ですので名古屋方面の方も非常に近くて来やすいです

続いては全国3番目の集客力がある

刈谷ハイウェイオアシスのオアシスファームさんです

みんな分かりますよね、年間800万人が来ると言われています

高速道路のサービスエリアとしても有名です

もちろん、サービスエリアからもオアシスファームは入れますし

その逆で下道からでも入れます

そしてなんと言っても1日遊べます

小さいお子様連れなら遊園地もありますし

お風呂に入れるようになってからは

大浴場もあります

高速道路のサービスエリアですので食べる物も沢山あります

で、どうも2回の女子トイレがものすごくゴージャスと言うのも良くテレビでやっていますのでそこもたのしんでくださいね

それと 初めのイクタフードさんの名古屋店

ナゴヤ キッチュ ビオさんです

ここはイクタフードさんのクオリティをそのままでしかもかなりオシャレです

テレビ塔の目の前に位置しています

皆さま、是非みんないい所ですので

遊びに行きながらお土産で長田農園のトマトをよろしくお願いいたします

追伸

トマトは美味しい時期ですが

3月いっぱいはトマトが少ない時期になります

また

農作物です、トマトの成長や天候に左右され

数に限りがあります

今日も、農園直売所ではいちごトマト さくらんぼトマトは

午前中に売り切れてしまいました

私達のトマトは工業製品とは違います

自然を相手にスタッフ一同

日々ベストを尽くしておりますので

長田農園のお客さんだけでもわかっていただけたら幸いです。

それでは皆さま、今日もまだまだハッピーに行きましょうね

\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA