toggle
2018-04-10

長田農園のお客さんはよく知っています(笑)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは 今日もポカポカ陽気ですね

でも、ハウスの中はもう春真っ盛りです

トマトにとって一番いい時期に入りましたよ\(^o^)/

朝晩の気温差によって甘みの強いトマトができるんですよ

ですから 一番トマトにとっていい季節になってきました

おかげさまで長田農園のトマトも絶好調です\(^o^)/

元気玉フルーツトマト 初恋トマト ジュエリートマト いちごトマト

そして少しですがおひさまトマト

ほんと自分で言うのもなんですが最高の出来です

皆様 この時期に是非おいしいトマトを召し上がってくださいね\(^o^)/

で、ここのところは 元気玉トマトより初恋トマトの方が直売所では人気です\(^o^)/

長田農園の直売所に来るお客さんは知ってますね\(^o^)/

 本当にトマト通です 季節のトマト事情よくご存じで

皮が薄くて甘みと酸味の絶妙な初恋トマト

最近はスーパーには並ばなくなったけど

昔は、30年前はこんな初恋トマトみたいなファースト系トマトしか無かったんですよ!

でも、輸送の問題やスーパーでの棚持ちの問題で 固くて棚持ちのいい桃太郎トマトがメジャーになったんですよ

でもね、長田農園は 本当においしいトマトつくり目指しますよ\(^o^)/

甘酸っぱくてもっちりとした食感の この時期にしか味わえないトマト そう、トマトの旬を味わってほしいです

これからもそんなトマト通な

長田農園のお客さんにトマトを通じてHAPPYをお届けできるよう頑張ります\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA