toggle
2017-07-08

長田農園 建築部始動(笑)

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

連日暑い日が続いてますね

もう、農場は 季節なんてございません(笑) 灼熱です(笑)

 で、今日は これ

最近 所々にボロが出てきたハウスの修繕です

 

そう、破れたところのビニールを張りなおすのですが

 

それだけじゃ許してもらえませんでした(~_~;)

 

 さすがに築30年ボロボロでした

 

、しょうがない いっちょやりますかって感じで

 

近くにあるあまった廃材を有効活用\(^o^)/

でも、それにしても暑いし 細かい作業もあるからノー手袋だし(笑)

で、とりあえずは下処理にめどがつきました

でも、今日はこれまで(;´・ω・)

 

もう、時間で区切らないと一生働かないといけなくなるので

 今日はこれまで\(^o^)/

たまには早く帰って明るいうちからゴロゴロいたします\(^o^)/

で、明日のスーパー朝一の涼しい時に作業します\(^o^)/

 早起きは3文の徳 朝は最高だ\(^o^)/

それでは皆様 暑くなりました 体調管理には気を付けてくださいね

 

 

関連記事