toggle
2020-12-14

野菜を食べようよ^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんわ^_^

今日からやっと冷えてくるみたいですね

今年は本当に暖冬で、

で、連日のニュースで、野菜が出来すぎて

でも、寒く無いから鍋は食べないし

野菜が売れないと言ってますね(涙)

今、なっている野菜はいつ種、撒いたか 知ってますか? 夏から秋です

毎年、毎年 台風や長雨に悩みながら一生懸命撒いた種からようやく出来たんですよ(涙)

なんか悲しいですね、

本当に 異常気象に、悩まされて台風なんて

本気で泣きながら祈りながら超えているのに(涙)

今度は野菜が高ければ高いで買い控え(涙)

一体なんなんですかね?農家の立場は(涙)

で、気を取り直して、今日は近くの産直センターに行ったので

野菜たっぷり買ってきました^_^

みなさん、たっぷりと野菜食べようよ

せっかく沢山なってるんだから 鍋でもやろう

そんな感じでしっかり野菜食べてハッピーに行きましょう♪

行くしかないでしょ^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA