toggle
2018-09-07

近況報告

皆様 こんばんは

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋

おさです

台風何とか通り過ぎましたね

長田農園では大なり小なり被害がございました

事後報告になりますが

ここ2日間は直売所はお休みにさせていただき農場の復旧作業にあてさせていただき

本日より再開させていただきました

農場付近でも物凄い風で本当に恐怖を感じました

今は何とか復旧作業も終盤に入り今回の経験を生かして

今後の課題と対策を考えながら次に進んでまいります

とりあえず今はそんなところでまだ少し片付け復旧作業がございますので

明日に行います

ただ、また同じところでかなりでかい台風が出来そうでまた同じコースでやってくるとい予報も出ていますので

ほんとうに怖いです

農業は自然を相手にしている職業 でも所詮自然の前では無力ですね

でも、全然私は何とかなります これを経験に変え

ますますしっかりとこのリスクが高い農業と向き合っていかなととも強く思いました

そして明日も頑張ります それだけです

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA