toggle
2019-07-09

農家だけに畑違い^_^

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です\(^-^)/

皆さまこんばんは

農場付近は

今日も7月とは思えないほど過ごし易い日でした

おかげさまでハウス内の作業も進みました

ここ最近、8時間は通常作業をし

夕方からは今しかできない作業に没頭しています\(^-^)/

で、今日はこれ

電気関係 機械関係です\(^-^)/

少々 調子が悪く、業者さんに見積もり出したら 目が飛び出るくらい高くて(・・;)

しかも、まだまだ使えそうだけど、なんせ20年前の機械で 部品が無いらしい(・・;)

&変えた方が早いわな(・・;)

でも、でも、独自に調べたら代替え品を少し加工したらできる感じで

だから少しだけ触ってみました

が、が、まったくの畑違いですね(涙)

なんとかならないかな?

本来の仕事をするべきなんだろうけどね

本当、目に見えるもの全てが消耗品ですね

まぁ

この事が分かったから

もっともっと考えて行動するようになったから良いか(^_^;)

でも使えるものは使いたいのが本音です(^_^;)

そんな感じで、まったく畑違いだけど

出来たら良いと思う作業でした

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA