toggle
2017-01-09

超熟いちご始まりました\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様、こんばんは、

今日は長田農園の新しい仲間の紹介です\(^o^)/

そうです\(^o^)/ お待たせいたしました\(^o^)/

ってか、知らない人の方が多いか(-_-;)

ってか、テンションMAX

今年からチャレンジ栽培したイチゴがついに ついに収穫始まりました

fullsizerender-6

その名も 超熟いちご ~今食べて すぐ食べて 駐車場でまず一粒食べて 車の中で食べて 今日中に食べてね~

です(笑)

まぁ、サブタイトルは個々に任せます(笑)

ってか 超熟です

fullsizerender-8

 絶対にスーパーで並ばないくらいの超熟です ってか超熟過ぎて並べれません

宅配便での発送ももちろんできません 直売所限定です 

見てください この肩の部分まで真っ赤ないちご 果肉が白く崩れているのもありますfullsizerender-7

fullsizerender-2

 でもこれが本当においしんです

 7~8部程度で収穫するのとはわけが違います

これが本当のいちごです 直売所ならではです

ってか、今日も直売所ではおいしい~~ってうれしい悲鳴が出ましたよ\(^o^)/

楽しい(笑) 無理して栽培の経験をして本当によかったって思えるくらい最高です

誰かにわからなくても自分が満足です(笑)

皆様、ぜひ機会がございましたら是非食べてみてくださいね

楽しい おいしい 農業っていいね\(^o^)/

ってかこれが永遠のテーマですね\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

追伸 初生産のため今後はどうなるかわかりませんが今のところ1日 20パック程度店頭に並ぶ予定です

   不安定ですみませんが色々ご了承願います(;^ω^)

 

 

 

 

 

関連記事