toggle
2017-11-25

記念すべき一粒\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日はこれ\(^o^)/

記念すべき一粒見つけました\(^o^)/

と、同時にスタッフにあげました(笑)

私達が作ったものはまず私達が食べておいしいと認識して自信をもっていかないと

で、もっとおいしく もっとやりやすく、作りやすくならないかとか

探求心全開で

仕事だけじゃなく私生活もそうじゃなくちゃだめですね\(^o^)/

今日も朝からスタッフと農場見回りして念仏のように夢と目標を横でボソボソと(笑)

これでいいです(笑) ポジティブウイルスが蔓延していきます(笑)

明日も楽しみながらトマトでハッピーお届けいたします\(^o^)/

それでは皆さまも楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

追伸 いちごは12月後半になりますので

もう少し待っててくださいね

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA