toggle
2019-09-06

見よう見まねでやってみた

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さん こんばんは

今日は見よう見まねでやってみました\(^-^)/

意味わからないでしょ(・・;)

私も意味わかりません(笑)

とりあえず、完コピしてみました\(^-^)/

これで、また一つ 自動化される

予定 あくまでも予定です(笑)

あとは足りない部品の交換だけです\(^-^)/

何はともあれとりあえずやってみました(笑)

そんな感じで今日も作業もろもろ頑張りました\(^-^)/

それでは皆さん、今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^-^)/

追伸 只今、長田農園では シャインマスカットの収穫が始まりました\(^-^)/

皆さんお時間が許されましたら 遊びに来てくださいね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA