toggle
2019-12-22

苺の目覚め^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さま、こんばんは 冷たい雨が降ってきました

農場も一日中曇り空で さすがのハウスも肌寒かったです^_^

今朝も朝から 農場チェック チェックチェックです^_^

ってか、日の出前であまり確認出来ませんが(笑)

ごそごそしているうちに明るくなります(笑)

それと朝のイチゴです^_^

ごそごそしているうちに朝日が昇り

植物も目覚め始めて動き始めます

その証拠に写真のように苺の周りに水滴が着きます^_^

ほんの20分くらいの事ですよ^_^

もっともっと 経験を積めばこの水滴で苺の状態がわかるらしいです

僕もそうなれるようこれからも穴が空くくらいみますね^_^

それでは皆さん、今日はこのくらいで^_^

追伸 今年は早く収穫出来ると思ったんですがなかなか上手くいかず(涙)年末ギリギリか、来年からのスタートとなります

期待していただいた皆様にはすみませんがどうぞお許しください(涙)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA