toggle
2017-10-26

若さはいいね\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様こんばんは

今日はトマトじゃないですが

うれしい出来事が\(^o^)/

うちのスタッフなんだけど 本日車の納車日らしく

うれしくて うれしくて1日中 車で走ってたんだって(笑)

で、行くところがなくなって 新車見せに来てくれました\(^o^)/

車 うれしいよね\(^o^)/

分かります その気持ち\(^o^)/

僕より18歳若いんだけど そりゃ相当うれしいよね

しかもこんなかっこいい車

見てるこっちも笑顔になりますよ

今日はお休みなのに来てくれてありがとう

いい顔してましたよ(笑)

 

この車でいい思い出たくさん作ってね\(^o^)/

今後もお互い頑張っておいしいトマトをつくっていこうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA