toggle
2017-08-27

色んな物

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さまこんばんは

今日も朝から農場周りからスタートです

で、スタート直後 こんなゴミが落ちていました(~_~;)

もぉ~~なんでカップラーメンのゴミが落ちてるの??

畑の中で歩きながら食べるの??

でも、よ~~く見てみるとトマト味(笑)

まぁ~~~トマト味だったから許すことにしよう(笑)

ってか

引き寄せるね~~~(笑)

 

で、そのあとは朝の涼しいうちに草刈りです

ほんと草はすごいですね

切っても切っても生えてくる

俺ももっともっと雑草魂じゃないといけませんね(~_~;)

、その草刈り最中でもこんな感じ(;゚Д゚)

もう、今日のゴミ全部集めたら 軽くランチできそうですわ

 しかも最後の一服まで(~_~;)

結果 ゴミはゴミ箱へ

 

それと、私が草を早く刈らないから捨てたくなるんですね(~_~;)

奇麗なところはずっときれいで

汚いところにはゴミが集まるんですね(~_~;)

なるほど もっとしっかりしないとね(~_~;)

 そんな事を感じた今日でした

それでは皆さま きょうもまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事