toggle
2018-02-17

羽生君 宇野君 藤井君おめでとう 明日はまんまでマルシェ開催です\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

みなさんこんばんは

まずは 羽生君 宇野君 藤井5段おめでとうございます\(^o^)/

ってかみんな すごい 見ててワクワクしてきます\(^o^)/

 ってか てか 国民全員をワクワクさせてる感じだよね ほんとすごいね\(^o^)/

早く帰ってきて国民全員で大フィーバーしてほしいね\(^o^)/

で、明日 2月18日㈰は 月に1度のまんまでマルシェ開催の日です\(^o^)/

明日は店舗もいっぱいですので皆さま お時間がございましたら遊びに来てくださいね

で、個人的ですが 明日は 同級生で伊勢神宮に参拝に行ってまいります

なんて言っても厄年ですから\(^o^)/

しっかりお参りしてきます

上から下まできれいな格好して失礼のないように行ってきます

 で、お参り終了次第 おかげ横丁で飲んだくれます(笑)

地元厄年 約30人で行ってきます 一生に1度の厄年を

こんな時しか会えない同級生と楽しんできます\(^o^)/

それでは皆さま今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

追伸 羽生君 宇野君 藤井5段にはかなわないけど 自分の得意分野、農業で目標もってみんなにワクワクドキドキを与えれるよう頑張ります(笑)

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA