toggle
2018-11-27

美味しいトマトの確立を上げていましょう\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

昨夜はトマトの勉強してきました\(^o^)/

頭の中は365日24時間 明けても覚めてもトマト とまと TOMATOです\(^o^)/

まずは 数字に変えて成長具合を確認して

今の状況 これからの対策を検討いたします

で、続いては光合成 気孔 湿度の関係について

少しづつでいいんで おいしいトマトをいつでもつくれる確率を上げていきます\(^o^)/

農業は工業製品とは違いますので 毎回同じ品質にはなりません

でも、いつでも誰でも おいしいトマトをつくれる確率はあげれますので\(^o^)/

確立をあげていきましょう\(^o^)/ 

で、できたトマトでも、みんなに喜んでもらえる確率を上げていく みんなにもっと知ってもらうための確立を

あげていく\(^o^)/

これやったら絶対なんてないですしね\(^o^)/

いい勉強できました\(^o^)/

明日も頑張ります\(^o^)/

またみんな直売所に遊びに来てくださいね\(^o^)/

それでは皆さま 今日も明日も楽しくなる確率あげていきましょうね(笑)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA