toggle
2021-09-08

綺麗なトマトの花が咲いて来ました^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する 愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 今日は朝、ビオラの植え込みをしました^_^

途中、雨が降って延期ですが いよいよですね^_^

そして、それからはトマトの手入れ^_^

屋根があるっていいね^_^

で、1番遅くうえたトマトの方も綺麗な花が咲いて来ました^_^

今の時期のトマトは花が咲いて50日くらいで赤くなるから10月20日くらいの収穫かな^_^

まだ、まだ先だけど頑張りますね^_^

明日はまた、パンジービオラ植えます^_^

とりあえず、色々と忙しくなってきた 今日この頃でした^_^

それではみなさん、今日も明日も楽しみながら行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA