toggle
2019-04-06

絶対に負けられない戦いがここにある 〜トマト編〜

どうも~

季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆さま こんばんは

きょうも暖かかったですね

そして

今日は朝からトラブル対処デーでした(涙)

ほんと、農場は毎日

間違い探しの場です

普段、何気なく作業をしてても いつもと違う風景や耳から聞こえる音などで

トラブルを把握する事が多いのです

今日はホースの詰まり(~_~;)

先週までは異常なしだったけど

昨日の作業中に発見(ーー;)

普段と違う土の色だったので怪しと思い

触ってみたら 見事にビンゴでした

まぁ、トラブルこそ成長ですけどね

でも、とりあえず応急処置は出来たので

良しとします

それが終わり、今日は直売所でした

 

で、そんな中 長田農園では 絶対に負けられない戦いが繰り広げられています\(^o^)/

まずはエントリーナンバー1、まさにキングオブフルーツトマトの元気玉

続いてはエントリーナンバー2、昔ながらの味 そう、畑で丸かじりしたあのトマトその名も初恋トマト

そうなんです、この2種類のトマトをお客さんに食べ比べしていただきおいしいと思ったトマトに投票してもらって

います\(^o^)/

で、今日現在 いい勝負です\(^-^)/

皆さま、清き一票を是非入れに来てくださいね

それでは皆様、良い週末を

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA