toggle
2016-12-16

納品完了です\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様、こんばんは 

今日は 遅れましたが今季初 イクタフードさんに納品行きました\(^o^)/

今年は随分遅れました、9月は ほんと1週間くらいしか晴れなくて大変でした

でも、ここのところの天候でトマトも絶好調

で、ようやく納品です\(^o^)/img_2278

店長に電話するのもビビりました(笑) 

 

でも、いよいよスタートです\(^o^)/

なんといっても碧南で1番のお店 いや、西三河、いや愛知県でも3本の指に入るようなお店

本当に感謝しております、ここのお店にお似合いなトマトこれからも頑張ってつくり続けます\(^o^)/

それと、ここのところの寒さも乗ってきて人参いい感じです\(^o^)/ 甘みもうまみも出てきてほんとおいしいですよ\(^o^)/

これからが楽しみですimg_2279

 

そんな、明日も楽しみながら頑張りますよ\(^o^)/

それでは皆様、寒い日が続きますが体調管理には気を付けてHAPPYに行きましょね\(^o^)/

 

 

関連記事