toggle
2019-02-13

私は見てます👀

どうも~トマトを通じて喜び感動を~
今日もトマトでHAPPYど真ん中
愛知県碧南市 長田農園 おさです
皆様 こんばんは 今朝は農場トラブルから
スタート エアコンの室外機ですが
霜取りが常時電源ON(@_@)
以前も 同じトラブルがあって電気屋さんを呼んで対処してもらったんだけど
で、普通ならそこで終了ですが 私は その人の手先を何をしたのかを穴が開くくらい見ています(笑)
で、これなら次回俺にもできそうだなと(笑)
で、今日が本番 何とかリセットできました\(^o^)/
とは言ってもマイナスドライバーで半ひねりで終了です(笑)
自分ができることは自分でもやらないとね\(^o^)/
それと同時にお昼からはハウスの暖房機の調子が悪くなって これまた
業者さんを呼んで直してもらいました
それも穴が開くくらい見て聞いたので次回からは自分でできます(笑)
そんな感じで最初の授業料を無駄にしないようにね\(^o^)/
そんな感じで今日も頑張りました
それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA