toggle
2017-01-21

碧南市 カラフルにんじんサミット

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

みなさま こんばんは

今日は碧南にんじん にんじんと言ったら碧南市

 

で、昨日は 碧南市で碧南にんじんサミットが開催されました\(^o^)/

で、長田農園も負けずとカラフルにんじんサミットの開催です\(^o^)/

IMG_4202

どの色も味が違いますよ そして味だけではなく各色栄養価も違いますので

楽しみながら健康にいいにんじんです\(^o^)/

 

で、長田農園は今 熱いです\(^o^)/

朝採りの超熟いちご\(^o^)/

IMG_2492

今日もおかげさまでたくさんのお客さんが迎えに来てくれました\(^o^)/

IMG_2494

朝のパック詰めでこれだけの食味いたしましたので自信をもっておすすめいたします(笑)

IMG_2493

ホント、真っ赤になっから摘むイチゴはこんなにおいしいのかと自画自賛ですがみんなに味わってほしいです

それにそれに 今日から店頭に並び始めた フルーツパプリカ\(^o^)/

IMG_2497

これまた ほんと辛そうに見えてあまーい\(^o^)/

詳しくはまたね(笑)

国産のパプリカはほとんど出回っていないのでこれまた味わってほしいです

それにそれにそれに やっぱりカラフルジュエリートマト&元気玉フルーツトマト\(^o^)/

IMG_2502

おひさまトマトも絶好調です

IMG_2498

img_2417

こんな感じでトマトのステーキはいかがですか?\(^o^)/ほんと笑顔があふれること間違いなしです\(^o^)/

 

長田農園の野菜で食卓に彩りを~で\

家族や大切な人達との食卓になかにカラフルな野菜で笑顔や会話が生まれるといいです\(^o^)/

 

そんな感じで 明日も絶好調で行きます\(^o^)/

明日は直売所にすべて並びますのよろしければ迎えに来ていただけたら幸いです\(^o^)/

それともう一つ 色々つくれるようになったねって褒めてあげたいです(笑)

まぁ、もっともっと行きますけどね\(^o^)/皆様期待してくださいね\(^o^)/

それでは皆様今日も明日も楽しみながら行きましょね

 

 

関連記事