toggle
2020-01-16

碧南あるある

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんわ

今日は夜から 今後使う 部材を頼みに

友人の鉄工所へ行って来ました^_^

久しぶりに 人と喋ると言うか(笑)

お互い違う業種だけど、考える事は一緒で

少しばかりホッとしました^_^

で、そんなことより

碧南あるあるです^_^

見て下さい^_^

今朝の通勤時

もう少し寄りますよ^_^

そう、碧南名作の人参です^_^

碧南市走ってると チョイチョイこんな事あります^_^

しっかり 拾って 今はもうお腹の中です(笑)

人参は 1月、2月の寒い時期に一番美味しくなりますので みなさん是非、旬の野菜を楽しんで下さいね^_^

それではみなさん 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA