toggle
2021-10-06

碧南あるある(笑)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

まだまだ暑い日がが続いていますね^_^

ビニールハウス内もいい感じで温度上がっています(笑) 世間は真夏日でもハウス内は猛暑日一歩手前です(・・;)

そんな中、スタッフ一同力を合わせて日々頑張っていますからね^_^

そして、前週末は地元のお祭りでした^_^

コロナ禍だから大々的ににはやらなかったですが 神社に行き、お参りもして その日だけはゆっくり過ごしました^_^

小さな町ですがやっぱりお祭りはいいし、早く通常のお祭りになって欲しいです^_^

で、今日は碧南あるある^_^

先日、道を走っていたら(笑)

道に落ちていました

よーく見ると(笑)

立派な地豆が(笑)

で、このままだと車にひかれて大変な事になりますので 一旦、車の中へ、一旦ね

で、警察にも行こうと思ったけど(笑)

あとは想像に任せます(笑)

どう?碧南いい所でしょ(笑)

そんな感じで お祭りに地豆まで本当に楽しい週末でした^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA