toggle
2019-03-19

百聞は一見にしかず

どうも〜

季節の訪れ旬な体験を提供する愛知県碧南市

長田農園 おさです

皆さまこんばんは

今日はスタッフと三重県まで農園視察に行って来ました

もう、刺激いっぱい 兎にも角にも外に出なければわかりませんね

三重県のトマト農家さんに行ったんですが

10年前くらい、僕が本気で農業にかけようと思った時「遅い(笑) に知り合った方たちですが

その時以来会いました

向かう方向は違うとはいえ

開いた口がふさがらないと言う事はこの事ですか?

圧倒的な施設 スケール ビジョン

そして全てが管理されていて本当に圧倒されました

一体私は何をしてきたんだろうヽ(´o`;

冗談です

それじゃ 長田農園のお客さん、スタッフが可哀想だからね

私は私で信念持ってやっています

いいか悪いかはわからないけど

でも、規模やビジョンは違うけど

言う事はみんなで同じ方向を向き頑張って来たからと

あと、やるかやらないかは自分自信だと

ほんと身の引き締まるお言葉で

私より年下ですがヽ(´o`;

でも、その子が頑張った証

頑張れば報われると思ったと同時に

もっと頑張ろうと思いましたヽ(´o`;

あと

たまには外に出ないといけないなと思ったのと

世の中 物凄いスピードで動いているんだなと

また、昔話も盛り上がり

本当に楽しかったです

ありがとうございました

これからもお互い 目標を持って頑張ろうね

今日も良い日でした

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA