toggle
2019-03-11

男気

トマトを通じて笑顔とHAPPYを

愛知県碧南市長田農園

トマト屋と言うか

旬とたいけんを提供する長田農園

おさです

今日は男気です(涙)

2月より一緒に働いてくれた男性が

体調不良により辞めてしまいました(涙)

本人は仕事は大好きで長靴や作業着まで揃えて

やる気マンマンと言う気持ちでしたが

体だけは大切にしないとと言う事で

でも、1ヶ月 と言う短い時間でしたが

長田農園の為に

長田農園がトマトを置かせて頂いてる

安城市のでんまーとさんにも行ってくれて

人の流れ、長田農園のトマトの印象

周りのトマトの印象などを客観的に見てきてくれたり

もっとポップはこうした方がいいんじゃない?

もっと何が長田農園のトマトは違うのをアピールした方がいいんじゃない?

ポップの角度は?

色々とアドバイスをくれました(涙)

たった1ヶ月でここまで長田農園の事を思ってくれたなんて(涙)

もう、その話はスタッフと一緒に聞いたんだけど

涙が溢れるくらい2人で感動していました

本当にありがとうございました

今日も最後にみんなでランチをしたんだけど

その前に5分いいか?

なんて言ってくれて 俺なりに考えて見たから

少しは参考になったらなんて

こんな資料を(涙)

世界ナンバーワンの味覚を届けたい(涙)

普通こんな事思います?

1ヶ月ですよ

キャリアや年齢では無いですね

気ですね

本当にありがとうてしか出て来ませんでした

なんかこの人は長田農園にメッセージをくれているんじゃないかなと

昨年より、今後の展開について少し考えている自分もいて

もっと面白く楽しい農園にする為にはと思っているのですが、

現実には色々と今後の展開を阻止してくるものがありまして

自分 やお金 や今のやり方

それを超えてまでやるのは自分の気持ちしか

ないと思います

なんか、こんな時、ふっと現れて自分に負けるなよメッセージをくれたんじゃないかと

少し時間がたてばなんて小さい事で悩んでたんだと思うと思いますが

今は悩んで色々な事を学べばいいと思います

まぁ、そんな感じで勇気をいただきました

僕にも目標があります

モノを提供する農園ではなく旬や体験を提供する農園になる事です

トマトから始まり ブドウの生産 イチゴ狩り 旬の野菜や果物を使ったcafe

それに向かってこれからも頑張ります

短い間でしたけど本当にありがとうございました

まだまだ若いし頑張ります

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA