toggle
2017-11-28

無塩 無添加 本当に贅沢なトマトジュース

 

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日は 朝から長野県にトマトジュースつくりに出かけました\(^o^)/

ご覧のように自然豊かなところです\(^o^)/

今朝の気温はマイナス2度でした

農場付近は雪はめったに降らないので

ノーマルタイヤで出発したので少し怖かったですが無事到着できました\(^o^)/

で、肝心なトマトジュースはと言いますと 長田農園産トマト100% 

しかも無塩 無添加で仕上げていただきます

本当に水も塩も入れないです トマト1本勝負です\(^o^)/

糖度も8度以上と非常に高くて飲みやすいですよ\(^o^)/

720mlつくるのに実にトマト1キロ使うんです(@_@)

まさに贅沢なトマトジュースです

しかも 食品分析を出して リコピンの含有量も検査していただきました

長田農園のトマトジュースならば 約コップ1杯 180mlで1日分のリコピンも摂取できるということもわかりました\(^o^)/

 

 食欲のない時や寝る前に1杯 ビールに混ぜてレッドアイでも最高です

上手にリコピンいただいて賢く元気に過ごしましょね🙌

それでは皆さま 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA