toggle
2017-10-23

無事通過いたしました

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園

トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

台風 すごかったですね

おかげさまでハウス 少し破れたのと ハウス内の浸水程度で何とか無事でした

今回は吹き返しの風が強烈で

自分が思ってもないところから風が吹いてきたの念には念を入れて巡回いたしました

で、何とかビニールを抑える紐の切れを早期発見できて補修できました

あのままほっといたらきっと風にもっていかれてました よかったです

で、今回の台風では各地で甚大な被害が出ていますね

避けようと準備しようと思ってできるものでもないし

自然は時として本当に怖いですね

それと明日は我が身と思わないといけないです

何とか無事にさせていただいたので 明日からまたベストを尽くし頑張ります

これしかないです

皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA