toggle
2022-05-14

気分はクリエイター

どうも 季節の訪れ 旬な体験^_^ 美味しい(カフェやる^_^)を提供する

愛知県 碧南市長田農園です

みなさんこんばんは^_^

今朝も雨の農場でした

もうすぐ梅雨入りですかね いよいよ、いよいよトマトも終わっちゃいますね(涙)

で、そんな中嶋今日は ぶどうの誘因作業^_^

はっきり言ってこれはアート クリエイターの仕事ですね

今年は元より 来年の事もかん替えなら 作業を進めて行きます

こんな感じ

こんなジャングルを 
こんな感じに^_^

なかなかわかりずらいとおもいますが 

自分自身はニヤニヤしながらやっています^_^

まだまだ初心者のシャインマスカット 栽培ですが これからもっとがんばりますね^_^

それではみなさ 素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA