toggle
2018-07-06

気は早いですがパンジービオラ編

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日もジメジメでしたね(~_~;)

 そんな中 農場では秋に向けての準備が次から次へと進んでいます

 

今日はパンジービオラの種の色決めや種の手配も行いました

 今年も 少々気が早いですが始まっています

秋にホームセンターに並ぶ花たちも もうこんな時期から種蒔いて

苗を育てて ポットに植えて

店頭に並ぶんですよ\(^o^)/

ちょっとはそんな気持ちで見ていただけたら幸いです

 

で、今年も どうだろう10月中旬くらいからは農場直売所前にて

約2万鉢の中からあなただけのお気に入りのパンジービオラ 探してお庭に飾って

お客さんをHAPPYにさせようね\(^o^)/

そんな感じで少々 ってかだいぶ気は早いですが進んでおりますから\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

追伸 10月からですからね 今はまだ種です\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA