toggle
2017-05-10

母の日はトマトでHAPPY\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園

トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今日も絶好調です(笑)

とりあえず 元気だけは伝えておきました(笑)

 

で、いよいよ 今週末は母の日ですね

私自身も今年はプレゼントでもしようかな(-_-;)

なかなか ありがとうとはストレートには言えないですが感謝はしております 日々(;^ω^)

この気持ちだけでいいと思いますが今年は自分なりにやってみます\(^o^)/

約束です\(^o^)/

で、みんなには(笑)トマトでありがとう伝えてみてはいかがですが\(^o^)/

絶対に母の日にお似合いだと思うんだけどなうちのトマトたち

 で、そのトマトを使って料理なんか作ってごちそうしたら それまたHAPPY間違いなしだと

思うんだけどな

ってかハードル勝手にあげるなって感じ(;゚Д゚)

冗談ですが ぜひ トマトでHAPPY伝えてみてくださいね

 それなら 私も少しはお役にたてそうです そう、トマトでならお役にたてます\(^o^)/

今週末は日本全国トマトでHAPPYお届けしたい

そんなんだったら最高に幸せです\(^o^)/

そんな妄想で今日は終了いたします(笑)

それでは皆様 今日も明日も 日々楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事