toggle
2017-04-24

残り1か月くらい

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園トマト屋おさです

皆さま こんばんは

もう春真っ盛り 太陽の日差しも強いし でもまだ少し寒いのでトマトには最高の季節です\(^o^)/

おかげさまで 地黒の私の肌の黒さは

色白の方の真夏のピークをもう越えましたよ(笑)

そんな感じで自然の中 日々最高です\(^o^)/

で、今日はもうすぐ終わりのいちご おそらく5月中下旬で終了予定です

今年初生産でいろいろとわからないことだらけ、真冬には収穫できない時もあり、全体の出来もまだまだでいろいろとご迷惑おかけいたしましたが私にはいい経験になりました(笑)

でも、味は自分で言うのもなんですが良かったと思います\(^o^)/

完全完熟で収穫するいちごは格別ですね

いちご自体 追熟はしない野菜ですのでほんと違いが出やすいのもわかってよかったです

残り1か月くらいですが最後まで頑張ります\(^o^)/

 

それでは皆様 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょね\(^o^)/

 

 

関連記事