toggle
2020-06-02

次作に向けて

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばん^_^

今日は、作業に収穫にぶどうの手入れに

今がMAXに忙しい感じ満載です^_^

まぁ、MAXとなればいずれ下がるから今を楽しみましょう^_^

と言うか、考え方がポジティブすぎて 迷惑かも(笑)

だから自己満でちょうど良いです(笑)

それと同時に 次作の苗づくりを同時進行です^_^

昨年は、苗の時にトラブルがあり、上手に作れなかった事を思い出します

悔しいけど勉強になりました^_^

今年は勿論同じ過ちはしないし、昨年経験したすべてのトマトから学んだ事を

活かして行きますよ^_^

みなさん、長田農園のトマト栽培は2021に向かっています^_^

次作もお楽しみに^_^

大体、作型は決まっていますがもう一度しっかりと 未来から逆算して考え軌道修正していきますね^_^

それではみなさん、今日もハッピーにね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA