toggle
2018-06-30

次から次へ手トマトは育ってます 

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

東海地方 梅雨明け秒読みですかね(-_-;)

今日もいい天気でした と言うか亜熱帯のように蒸し暑かったです

トマトにも過酷な時期で

農場の栽培は ほぼ終わりに近づいていますが

その中でも 頑張って育っているトマトもいます

つい2週間前に植えたトマトももう1段目の花が咲きました

でも、この時期は暑すぎてトマトの実がつかないこともしばしば

ほんと頑張っておいしいトマトをたくさんつけてほしいです

 それとさらに小さなトマトの苗もすくすく育っています

 毎日 暑いけど トマトは文句ひとつ言わずに頑張ってるから

私も頑張ります\(^o^)/

それでは皆様今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)//

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA